4
28
Written by:
吉岡 稔真
2009/04/28 18:40
なんと、なんと。
昨日のローラー1時間で筋肉痛になってしまいました。
本当なら、弟子たちと一緒に走る予定だったんですけど、
急きょ、キャンセルしちゃいました。
ショックです。
現役時代は朝昼晩、70キロとか乗ってたんですよ。
Tags:
4 comments so far...
Re: ショック
F!先行も引退すると筋肉落ちてしまうんですね♪ まだ、記録が破れていないバンクレコードがいわき平、取手、平塚、福井、別府の5場も残っていました。 200m上がりの記録も10.5秒タイで破られていないですね? でもこれらの記録は何れも20代で作られたものですが。 10年以上も新記録がでないことが、競輪界にスターが生まれていない事を証明しています。 早く優秀な弟子を発掘して鍛え上げてください。 今日、松戸のレースでも外人に全く歯が立たなかった。
By 龍太 on
2009/04/29 1:06
|
Re: ショック
おはようございます。
珍しく、昨夜は12時に、ブログを見る元気もなく寝てしまいました。
その上に、今朝はちょっとお寝坊・・・主人のお仕事には間に合いましたけど(ホッツ)
稔真さんも、無理をしないでマイペースでやってくださいね。
By 裕子 on
2009/04/29 9:38
|
Re: ショック
おはようございます。
トシマサさんの筋肉も・・・ 時の流れに逆らえないものなんですね・・・ まさに〝隔世の感〟でありますね。
かく言う私も 記憶力の良さだけが 唯一のとりえだったんですが・・・ 最近、物忘れの酷さに 腹が立つ今日この頃でございます。
トシマサさん・・・ 余り無理をなされず、 お弟子さんたちの熱き指導に励んで下さいね。
By お竜 on
2009/04/29 10:59
|
Re: ショック
吉岡さん、苦しくない程度に時間があったらローラーに乗ってください。 お弟子さん達の練習にもつきあえるし、なによりこれからは、健康維持と メタボ予防のために。。。 元気だしてください!
By Miki on
2009/04/29 23:07
|